「家庭教師ヒットマンREBORN![リボーン](TVアニメ動画)」

総合得点
73.6
感想・評価
769
棚に入れた
4404
ランキング
994
★★★★☆ 3.9 (769)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:途中で断念した

ヴァリアー編までは見てた

一応原作もアニメも見てましたがヴァリアー編から話がわけが分からなくなり両方とも見るのをやめました。
好きなキャラは主人公の沢田綱吉で好きな回は獄寺初登場の時で最初主人公のツナに対してかなり敵意を持っていた獄寺はツナを倒そうとひたすらダイナマイトで攻撃していると「ジ・エンドオブ・俺」という名言を残し自爆しそうになったところを死ぬ気のツナに火消しにより助けられツナに対して態度が180度変わったのには正直笑いました。その後はずっと10代目と呼んで慕ってるようです。
日常編までは頭空っぽにして見れるギャグアニメですがリング争奪戦からは戦闘物になり話が分からなくなるので楽しく見たいなら日常編で切った方がいいと思います

投稿 : 2022/01/23
閲覧 : 165

家庭教師ヒットマンREBORN![リボーン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
家庭教師ヒットマンREBORN![リボーン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ