「からかい上手の高木さん③(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
322
棚に入れた
960
ランキング
750
★★★★☆ 4.0 (322)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

Qあの2人付き合ってないらしいよ? Aあれはもう付き合ってるようなもんだよ。

[文量→小盛り・内容→感想系]

【総括】
形式美説明不要の有名ラブコメ作品になりましたね。

ただ、3期やって、あまりにも進捗しなさすぎという感じもしましたね。

まあ、もはや形式美なんですが(笑)

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
なんかこう、段々と高木さんが田中みな美さんみたくも見えてきましたね(笑)

あざとい、ぶりっこ、というのは昔は(主に女性から)めっちゃ嫌われる要素でしたが、最近は、「努力」と見る節もあるみたいですね。

高木さんは結構頑張ってるのに、西片がな~。1期は「西片かわいい」と思ったし、2期も、ちょっと成長した西片に好感をもてたんだけど、さすがに3期まで、「高木さんめぇ~」だと、「西片、いい加減、根性出せや」と言いたくなる。高木さんが勇気を出して、結構グイグイきていただけにね。

さて、4期があれば、西片にバシッと決めて欲しいですね。そして高木さんの最高の笑顔を観て、2人はハッピーエンドで結ばれる。

もうそれを待つだけですね。

あ、ミナ、ユカリ、サナエの3人のコントが、本作で一番の見所でした。彼女らが主役のスピンオフ日常系アニメ、作ってほしいです!
{/netabare}


【各話感想(自分用メモ)】
{netabare}
1話目 ☆3
どう見ても夢オチだよな(笑) OVAみたいな回だけど、こういうノリはイマイチ求めてない。段々、田中みなみに見えてきたw バカ2人、むなしい(笑) 肌の色、戻ってるじゃん。あ、これ、高木さんの夢か。んでこのEDか。

2話目 ☆4
サイレントとか、色々やるな。好きだよ、の不意打ち。「だってあんなセリフないってバレちゃうし」はズルい(笑) 汗だくで砂浜に寝転ぶのは(笑) そのポカリは、ホレてまうやろー(笑) ED、ジュリマリか。こんなに可愛くなるんだな(笑)

3話目 ☆4
団扇、攻めるな~。相合い傘、ラブラブすぎるだろ(笑) 

4話目 ☆4
まあ、「が」が入るやな(笑) 相変わらず、イチャイチャしてるな~(笑) もてあそぶな~(笑) ラムちゃんコス(笑) まさかの本物(笑) 風呂上がりに出会いたい、、、あざといな~(笑) 久々のクリティカル(笑)

5話目 ☆4
お、将来やな。俺もパイナップルだと思った(笑) 西方は可愛いな~(笑) 

6話目 ☆4
文化祭。西方、男前や(笑)

7話目 ☆4
ホント、この3人は落ち着くよな。十分、日常系の主人公張れる。あれは付き合っているようなもん(笑)

8話目 ☆4
色んなカップル。高木さんの可愛さが出た回だったな。緊張とか、勇気ないとか。

9話目 ☆


10話目 ☆


11話目 ☆


12話目 ☆

{/netabare}

投稿 : 2022/04/11
閲覧 : 196
サンキュー:

25

からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ