「アーティスウィッチ(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
13
ランキング
7710
★★★★☆ 3.8 (4)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

カラフル・オシャレ魔女

全6話 オリジナル作品 1話7分〜9分弱 Youtubeにて全話配信中

原宿のどこかにある魔女が経営しているお店。そのお店は、訪れた客に自分の本当の願いに気づかせてくれます。そうした願いを導く魔女ニーナとそれぞれのお客のお話。

1話完結で心の底では悩んでる若者の心を解放するようなお話、最後はニーナ自身のお話へとなります。

製作はサンライズ、他のサンライズ作品とはテイストの違った作品だったので興味に惹かれて観てみました。

第一印象は、原宿を意識しているのか、カラフルでオシャレな感じがしました。

主人公ニーナ声優さんは新人?の方みたいですね。

でも、作画はかなり凝っていましたね。特に別空間のデザインはそれぞれのお客で違っていて楽しめました。

お話は4話のるるのお話が一番印象に残っています。

興味がある方は観てもいいかもしれませんね。

主題歌はyonkeyさんが歌っています。結構インパクトあって好きな歌です。

最後に、原宿は行ったことがないのですが、独特な感じですね。

投稿 : 2022/01/28
閲覧 : 224
サンキュー:

5

アーティスウィッチのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アーティスウィッチのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ