「コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫(OVA)」

総合得点
63.4
感想・評価
424
棚に入れた
2090
ランキング
3944
★★★★☆ 3.4 (424)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

BRのアニメ版

PSPのブラッドカバーリピーティッドフィアーをアニメ化したものでこっちの方はグロに特化した感じです。ゲームの方はホラー寄りで良くも悪くもテンポが遅く、ハラハラドキドキしますがアニメの方は展開が早く生徒がすぐに56されます。幽霊に切りバサミで舌を切り取られるのはまだマシかと思うがひどい時は内蔵や肝臓や腸、人の鼻から上が血だらけで飛び出すシーンがあるなどもうやりたい放題。
そして主人公の持田哲志は直美とあゆみを現実世界へ帰すためさちこのおまじないを自分のではなく刻命を使い、結果腕だけが戻ってきて死亡した。なんとも救いようのない終わり方で二人が精神崩壊してもおかしくない。
あとは声優が豪華で演技がすごく上手いことです。

投稿 : 2022/01/28
閲覧 : 118

コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ