「やくならマグカップも 二番窯(やくも)(TVアニメ動画)」

総合得点
65.9
感想・評価
79
棚に入れた
225
ランキング
3028
★★★★☆ 3.3 (79)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

1期と同じく雰囲気は好きですよ。

1期とあまり印象は変わらず。
タイトル回収したのが最後だった。

陶芸要素が足りない。
色んな物を作ってみて欲しかった。
作るものによっては色々やり方とかあるんだろうし。
詳しく知らないけど、だからこそもっと陶芸のあれこれをアニメに入れていけば興味惹けて良かったのではないか(実写でフォローしてたのかもしれないけど)

人間ドラマは悪くないと思う。
15分じゃなくて30分アニメにしておけば…

OPは1期の方が良かった。
やさしさに包まれたなら風の感じが地方の風景と合ってた。
2期のOPもいい歌だけど1期と比べると騒がしい。

実写は全く見てない。
申し訳ないけど必要ない。
声優は嫌いじゃないけど、そういうのは求めてない。
実写の枠もアニメにして内容を厚くして欲しかった。
最終話いきなり実写から始めるの勘弁して(笑)

このアニメによる多治見市への影響ってあるんだろうか?
コロナ禍が追い風になってると思うのだが…

投稿 : 2022/01/30
閲覧 : 139
サンキュー:

1

やくならマグカップも 二番窯(やくも)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やくならマグカップも 二番窯(やくも)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ