「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
339
棚に入れた
1091
ランキング
2564
★★★★☆ 3.1 (339)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くまごろう さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

魔王を倒しに行けない勇者パーティの話(バッドエンド)

視聴完了

最近よく見る追い出された系、元パーティは魔王討伐を目指す勇者パーティですが、主人公離脱後崩壊します。

元主人公パーティは5人、お兄ちゃん大好き勇者、首になった主人公、裏切り賢者、腹黒タンク、能天気武道家。賢者が主人公を首にしたことで、苦労人アサシンがパーティに加入する。患者の行動に納得していない腹黒・能天気は主人公に事実確認をするためにパーティを離脱(その後勝手に四天王と戦い片腕を失う)、勇者の遺産である飛行船を発見後勇者とアサシンはお兄ちゃんに会いに行くために離脱。
賢者は自分よりお兄ちゃんを選んだ勇者に激昂し魔族と手を組み勇者を取り戻そうとする。腹黒は何故か(本当に勇者にふさわしいか?とか言ってた気がするけど)魔族との戦いの時に裏切る。
結果勇者は勇者をやめお兄ちゃんのいる街で暮らし、患者は死亡、能天気と腹黒は生きてたけど特に描写なしということで勇者パーティは全滅しました。
というのがオマケの話。

本編は主人公とヒロインがイチャイチャする話です。

投稿 : 2022/04/18
閲覧 : 571
サンキュー:

5

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くまごろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ