「アクダマドライブ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
359
棚に入れた
1222
ランキング
702
★★★★☆ 3.8 (359)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オカ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

映像とても綺麗でキャラ濃ゆい。上手くまとめられた作品

6人のアクダマと呼ばれる犯罪者と一般人の女の子が、仕組まれた依頼に巻き込まれて行く。
アクダマはハッカーや喧嘩屋、殺人鬼に運び屋など、色々なタイプがいる。

カントウに支配されたカンサイを中心に展開されていく世界。

作画とても綺麗で戦闘中の演出やカットインも良い。

作中、職業や肩書きで呼び合いキャラの名前が全然出てこない珍しい作品。

不幸で不死身な子供の兄弟と出会い、彼らを守る為に
純粋ないい人だった主人公の女の子も段々と当たり前のように人を殺すようになっていった。

秩序の取れてない世界ではそうなって行くのだろう。

殺人鬼のイカれっぷりがヤバくて良い。

処刑課のボスはサイコパスの細呂木局長とカブる。

そのせいか、姿を現さないカントウはシビラシステムだろうなと言う予想ができてしまった。。

メインキャラ全員に見せ場があり、上手くまとめられている。

展開は先が読める部分も多かったけど、個人的には良かった作品。

投稿 : 2022/02/10
閲覧 : 212
サンキュー:

4

アクダマドライブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクダマドライブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オカが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ