「スパイダーマン:スパイダーバース(アニメ映画)」

総合得点
79.2
感想・評価
87
棚に入れた
442
ランキング
504
★★★★★ 4.3 (87)
物語
4.2
作画
4.7
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

信じて跳ぶんだ。必要なのは勇気だけだ。

 全117分。

 実写の方は1, 2, 3見たことはありますが、小、中学生の頃見たような?記憶はあんまりないです。

 評価が高かったので見てみましたが、もう最高だったーーー!

 主人公のマイルスは学力、身体能力、メンタルなどは普通。何でもない少年が力に目覚め、精神的、身体的に成長する物語。ただ主人公が強くなるだけでなく、視聴者側も元気付けてくれるような、そんな素晴らしい映画でしたね。

 味方、敵側の両方に魅力的なキャラが備わっていて、どちらにも感情移入できる。別次元から来たスパイダーマンたちが別世界の特徴を醸し出しているのもグッド( ´∀`)b。カッコいい、かわいいキャラたちです。

 加えて作画が異次元ですよ。。アメコミの世界が飛び出してきたような感じです。

 なんと続編が作られるとのこと。最後にグウェンがマイルスの前に現れてましたからね。続編なら、個人的にはノワール、ペニー・パーカー、スパイダーハムの掘り下げとかあったら良いですね。

 追記:吹き替え版も視聴。字幕だけだとわからなかったことがはっきりしたりしてよかったです。声優陣は、俳優ではなくちゃんとプロの声優さんで良かった。あと細かな伏線もあって二度おいしいです。

 これにて感想を終わります。ここまでよんでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/10/06
閲覧 : 340
サンキュー:

14

スパイダーマン:スパイダーバースのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スパイダーマン:スパイダーバースのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ