「ゴブリンスレイヤー(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
1034
棚に入れた
4970
ランキング
229
★★★★☆ 3.7 (1034)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

話としては胸くそ悪い

この世界では雑魚モンスターとして扱われているゴブリンを倒す事が生きる事になっている男が女神官を助けるところから始まるお話。

1話切り、2話切りを繰り返してようやく完走

見終えても正直設定がおかしい。
日常でゴブリンによって女性が暴行されたり誘拐されたりしてるのに雑魚モンスターである位置づけとか軍隊も冒険者もスルーするとか、じゃあ一体それ以上にどんな凶悪なモンスターがいるのかよって思うが出てこない。

幼女の女神官が2回ほどおもらししたりレイプらしいシーンが何度かあったり縛り付けた女性をおとりにしたりと作者の性癖なのだろうものがうかがえる。

メインどころの声優は主役をいくつもやっているようなメンバーが集まって豪華。
主役の梅原裕一郎がバッチリ合っていた。

女神官から「顔を見せてほしい」と言われもったいぶらず見せるところは主人公の素直さが感じられ良いシーンだった。

投稿 : 2022/02/12
閲覧 : 328
サンキュー:

1

ゴブリンスレイヤーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴブリンスレイヤーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ