「鬼滅の刃 無限列車編(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
243
棚に入れた
1097
ランキング
811
★★★★☆ 3.9 (243)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Usotarou さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

感謝

 劇場版の後のテレビシリーズ第二期。期待を裏切るどころか期待を超えてきた。

 なんと言ってもバトルシーンの作画がぬるぬるピカピカしてスピード感に溢れてる。しかも刃物のぶつかり合う音はかなりリアルで攻撃の重みバトルの激しさをまるでその場で見ているかのように感じられた。

 正直作画だけでもかなりかなり評価が高いが、声優の演技も素晴らしかった。妓夫太郎役の逢坂良太さんのガラガラとした不気味な演技は背筋がゾクゾクしたし、堕姫役の沢城みゆきさんの泣く演技は視聴者側の涙を誘う。1番監督が印象に残したいであろうシーンで二人の演技はピカイチで、ストーリーとも相まってとても感動した。

 最後の鬼の回想は毎回すばらしい。切なくはかなく心温まるシーンだった。




鬼滅は三期までお預けか・・・。今期も禰󠄀豆子可愛かったなぁ。

投稿 : 2022/02/15
閲覧 : 159
サンキュー:

4

鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Usotarouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ