「明日ちゃんのセーラー服(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
452
棚に入れた
1412
ランキング
439
★★★★☆ 3.9 (452)
物語
3.7
作画
4.3
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

抹茶ラーメン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

個人的今期NO.1です

6話位まで観ましたが、今の所凄く面白いって訳では無いです。でも寮でワイワイする回と釣りの回は良かった。

凄くフェチ系なアニメで初めは苦手意識がありましたが、徐々に馴れてきました。その辺の日常系アニメとは違う雰囲気があるので今後一気に評価が変わるかもしれない。

【3/1追記】8話まで観ましたが凄く良い。やはり一気に評価が変わりました。芸術作品を鑑賞してる気分になりますねこれ。7話の弾き語りも良かったですが、8話のCパートがもの凄く暖かい気持ちになったというか…。言葉では上手く表現出来ないのがこの作品の特徴?

【3/27追記】最終話まで見終わりました。最終話の演出で度肝抜かれました。ストーリーの入りで「あれ、体育祭全て飛ばした???」と思ったら小路のオンステージと共に体育祭の回想が流すとは凄い魅せ方だなあと。バックの江利花のピアノ&ヴァイオリンの演奏も相まって初めて感動モノの作品では全く無いのに涙が出そうになりました。

原作買って読んでみたくなりました。

投稿 : 2022/03/27
閲覧 : 258
サンキュー:

13

明日ちゃんのセーラー服のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
明日ちゃんのセーラー服のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

抹茶ラーメンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ