「鬼滅の刃 遊郭編(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
497
棚に入れた
1783
ランキング
428
★★★★☆ 4.0 (497)
物語
3.9
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あっしゅ1216 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

己の語彙力の低さが悔やまれる

正直、原作の遊郭編はあんまり好きではなかったので、1話を見て、途中で止めてましたが、全11話とのことで、一気見しました。

<作画>
 映画かな?最高クオリティ!アートの域でした。

<声優>
 前半は特に沢城みゆきさんの堕姫は圧巻の演技でした。
 これぞ!堕姫!イメージしてた堕姫を超えてました。
 天元も嵌まってたし、妓夫太郎も良かった。

<バトル>
 原作では表現しきれない部分を補完した上で、200%魅せるバトル!
 妓夫太郎が現れてから、心を鷲掴みされました。

<注目点>
 ①遊郭編の目玉は襧豆子の変貌ですが・・・
  アニメで見れて良かった。
 ②原作では、天元の良さ、技はここまで伝わってこなかったので、
  その点も感謝ですね。
 ③10話の引き、これもアニメならではの表現方法ですが、
  イッキ見して良かった・・・。

アニメ>(地球一周分)>原作。
※あくまで個人的な感想です。
原作は名作なのですが、21世紀代表作!日本アニメ技術だ!
と、世界に誇っていい!

語彙力低いので、表現しきれないのが悲しいところです。

投稿 : 2022/02/16
閲覧 : 157
サンキュー:

11

鬼滅の刃 遊郭編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃 遊郭編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あっしゅ1216が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ