「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
399
棚に入れた
1340
ランキング
691
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝62

第1話より・・・
「私は偉大なるアメス様によって派遣されたガイド役、名前はコッコロと申します。」
「ああ、あのナメック星人ね(それ、ピッコロ)」
「そうそうもりぞうと(それもピッコロだーっ)」
「(ぜーぜー)よろしければお名前をお聞かせ願えますか?」
「エイジ、僕の名はエイジ、地球は狙われて(いいかげんにせんか~~っ」

ま、まあ、それはともかく(汗)
ゲームが原作という事で初のアニメ化なのに続編という形で、ゲーム未経験者としては序盤は良く分からないまま見てました。
といっても、謎に次ぐ謎という話でもなく、ゆる~い物語で作画もキレイ、キャラもかわいいし楽しんで最後まで観ました。
まあ、ゲームゆえに完結というか、まだまだ序盤みたいな終わり方だったのはしょうがないですが、逆にいえば続編もありって事になりますね。

おまけ(ラスト)
ペコリーヌ
「我々美食殿の活動目的は?」
一同
「この世の全ての食材に感謝を込めて、いただきます(それはト○コ)」

おまけその2
「(がっしゃーん)なんだこの店は、女将を呼べ!(な、何事)」
「美食殿を主宰する海原雄山と知りながらこんなものを出したのか!」
「(い、いやそれは美食殿じゃなくて美食倶楽部)うるさい(ひぇ~)」

※2020/07/13覇SFスーパー英雄(?)列伝14として天地人で投稿したものを一部修正して転記しました。

投稿 : 2022/02/24
閲覧 : 185
サンキュー:

6

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ