「君に届け 2ND SEASON(TVアニメ動画)」

総合得点
86.2
感想・評価
1855
棚に入れた
9681
ランキング
204
★★★★☆ 4.0 (1855)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

てんてん さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

やっと届いた

爽子ちゃんが報われてほんとによかった。それだけで満足です。
漫画は読了済みなのでそれも何回も周回しているので内容は把握しているのですが、アニメ版だとまた新鮮な気持ちで見ることができますね。まあすれ違いや誤解のイベント多すぎじゃね?ってやきもきイライラするけど、それらを通して女の子の心の葛藤や心情の変化を描いた物語なので心を落ち着けて静かに観賞しましょう。まあ風早君が積極的だったら1期1話で9割方話終わってるからね。それにしてもアニメの風早君はイケメン拗らせすぎじゃね?原作通りの台詞じゃなくて自然に言葉のニュアンスが伝わるように書き言葉から話し言葉に落とし込む作業をしてほしかったと思う。でも女の子の心理描写や台詞の言い回しなんかは素晴らしかった。それと声優とか全然知らないけど爽子さん役の人はイメージぴったりですごくよかった。声のトーンとか独特の間だとか声優さんてすごいんだなーと感心しました。
話は変わりますが、大学生になったくるみちゃんが主人公の番外編が出ていたのでコミックを購入して読みましたがこちらもすごくいいストーリー。爽子ちゃんはサポート役として立派に脇役を務めております。風早君はおまけ程度。いろいろと拗らせてるくるみちゃん超かわいい。そしてお相手は爽子ちゃんのいとこのえーじ兄ちゃん(別作品の登場人物でもあるんだけど)超イケメン。番外編といっても本編に引けを取らない内容で個人的には番外編のほうが大好物かも?なので興味のある方は是非。

投稿 : 2022/03/14
閲覧 : 218
サンキュー:

4

君に届け 2ND SEASONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届け 2ND SEASONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てんてんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ