「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
10
棚に入れた
25
ランキング
2116
★★★★☆ 4.0 (10)
物語
3.8
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

メガマインド さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ドラえもんのび太の小戦争

映画館で鑑賞!!


ストーリーは改変されていることはありながら楽しめました。




珍しくスネ夫が大活躍、静香ちゃんがとてもかわいかったです。


ゲストキャラも主要キャラに負けず劣らず

パピの男らしさやドラコルルの有能さを存分に堪能できます。



ドラえもんで大迫力の銃撃戦がみれたり、子供ならわくわくしながら

みれると思います。


そして内容やテーマが重い、不謹慎かと思いますがただいまのロシア


のウクライナ侵攻を彷彿とさせられ、考えさせられましたね。


opのドラえもんの歌が廃止されたり、地下室の例の歌がなかったり、気になる場面もそうくるか!?とうならされたし、旧作と比較して

みてもみなくても楽しめると思います


なにより今の技術で蘇った映画ドラえもんを堪能できて、最高でした。


次回作もあります。

空が舞台の模様

できれば雲の王国、アニマル惑星、ブリキのラビリンスあたりの

名作のリメイクもつくってほしい。

投稿 : 2022/03/05
閲覧 : 145
サンキュー:

2

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

メガマインドが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ