「ワンパンマン OVA 2 #03「ジェノスと記憶喪失」((OVA)」

総合得点
62.8
感想・評価
10
棚に入れた
44
ランキング
4553
★★★★☆ 3.2 (10)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

記憶喪失のジェノス

2期OVA第3作。1期のOVAと同じで1話12分のショート作品。


【あらすじ】
事故でサイタマの攻撃がジェノスに当たってしまい、ジェノスが記憶喪失になる。
しかも、人格が安定せず漫画やテレビの影響を受け幼児やチャラ男になってしまう。
そこにフブキが現れ、ジェノスが記憶喪失だと知ると、何かを企み帰っていく。
ジェノスはエネルギーを感知して日頃の習慣から体が無意識に向かってしまう。
ジェノスを誘き出したのはフブキだった。フブキは記憶喪失を利用してフブキ組に取り込もうとするが、ジェノスは高速で逃げてしまう。
すると逃げた先で山の王と名乗る怪人と遭遇、記憶がないジェノスは一方的にやられるが、雷攻撃が偶然頭に当たり記憶を取り戻し、山の王を倒す。
サイタマの元に戻ったジェノスはすぐさま謝罪する。

投稿 : 2022/04/03
閲覧 : 84
サンキュー:

0

ワンパンマン OVA 2 #03「ジェノスと記憶喪失」(のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンパンマン OVA 2 #03「ジェノスと記憶喪失」(のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ