「がんばれ同期ちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
74
棚に入れた
261
ランキング
3148
★★★★☆ 3.3 (74)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

『たわわ』みたいな作品かと思った

主人公が好意を寄せる同期(男)にアプローチするが巨乳の後輩や巨乳の先輩に邪魔される話。


同じ原作者の『見るタイツ』は知らないけど、キャラの名前の付け方(同期ちゃんや後輩ちゃん)は『月曜日のたわわ』と通じるところがあるから、この作品もその手の少しエッチな作品かと思ってた。

率直な感想として思ったよりエロシーンは少ない。序盤で主人公のエッチな夢シーンがあったから、それを毎回差し込んでくるのかと思ったけど、中盤からそういったシーンはほとんどなくなって、ストーリーも連続性のある普通のラブコメになったから、作品タイプとしては『たわわ』みたいな性的趣向の作品ではなくて普通のラブコメ作品に近い。

キャラデザはコメディ特有のデフォルメを含んだ普通のデザインだけど、動きに関しては違和感を感じた。この手の作品にしては珍しく髪のなびき方やキャラの動きがすごい滑らか。いや悪いことではないんだけど、上でも言ったように性的趣向に特化した作品でもないのに、その作画はいるのか?と思ってしまった。

それとどうでもいいことだけど、最初あざとい後輩が上坂だって分からなかった。笑

投稿 : 2022/04/03
閲覧 : 118
サンキュー:

0

がんばれ同期ちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
がんばれ同期ちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ