「中二病でも恋がしたい!戀(REN)(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
2675
棚に入れた
15641
ランキング
218
★★★★☆ 3.8 (2675)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

かんぱり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キャラの掛け合いを楽しむ2期

中二病だった彼と中二病の彼女のラブコメ2期になります。

1期で綺麗に終わったので、2期はこれからどう続くのかなと思ったら、両親不在でいきなり同棲から始まってとかこれラブコメの定番展開ですねw

2期は1期のようなシリアス展開がなくて、キャラたちの掛け合いを楽しむ感じでした。
森夏と凸守のコンビの掛け合いは相変わらず楽しいですね♪

新キャラとして、勇太の中学のクラスメイトで中二病のきっかけになった七宮さんが登場して、熾烈な三角関係になるかと思ったら、六花と勇太のことを考えて身を引くところはいじらしくていい子だなって思いました。

7話で彼女が六花に言った、自分の選択についての話、六花への問いかけはとても重要で、六花と勇太はどんな結論を出すのか、続きの劇場版がとても楽しみです♪

投稿 : 2022/03/13
閲覧 : 267
サンキュー:

26

中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かんぱりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ