「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
600
棚に入れた
2557
ランキング
1528
★★★☆☆ 2.9 (600)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぽちきんぐ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

前半から後半にかけての落差

異世界転生モノでは有名な方。現在もマンガは続いてます。
漫画は「俺、またやっちゃいました?」でよく見るアレ。

前半の魔人との闘いから、魔法開発、学園生活など一通りのテンプレートは面白く魔法の演出もカッコいいものが多いため、楽しく見れてた。

ただ、後半にかけての落差がすごい。特に合宿あたりから見るのが辛い。
違和感ある声優の起用・多用での不快感。それ以上にバトルものとして薄れ学園モノとして薄れ……異世界モノ俺すげぇが薄れ……うっすい恋愛&内輪ネタを見せられてしまった感じ。

ただ最後は魔人との良質な戦闘シーン。個人的に望んでいたものが見れてよかった。異世界アニメとして、勧めにくいが作業しながら見るのはアリかと思う。

投稿 : 2022/03/14
閲覧 : 440
サンキュー:

4

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぽちきんぐが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ