「ヲタクに恋は難しい(TVアニメ動画)」

総合得点
78.4
感想・評価
662
棚に入れた
3343
ランキング
548
★★★★☆ 3.5 (662)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

梨の妖精 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

オタクな人ほど楽しめる

珍しく友達に勧められて視聴しました。ジャンルがそれぞれ違うオタク会社員達4人をメインキャラにしたラブコメです。

4人いますがそれぞれ相手は決まってます。今作の1番面白いなと思うところは色々な作品が実名で出てくるところですね。ドラゴンボールやセーラームーンやエヴァ等…他にも名前こそ出ないけど画面明らかにモンハンなゲームをプレイしてたり、一迅社の漫画やアニメが登場したり…
樺倉さんがゆるゆりオタクで、あかりのフィギュア貰って喜んでるシーンとかゆるゆりファンなので嬉しかったです(笑)

オタクレベルも自分と近くて1番親近感ありますね(笑)

あとみんなオタクなので一般人から見て残念に思われる要素があったり、そういう理由で普通に恋愛が出来ないんでしょうけど、みんな個々のスペック基本的に高いですよね。特に宏嵩とかスペック高すぎると思います(笑)

オタクなら共感出来る要素やネタが多く含まれていて、アニメ好きな方ほどおすすめの作品です♪

投稿 : 2022/03/21
閲覧 : 162
サンキュー:

4

ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

梨の妖精が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ