「闘神機ジーズフレーム(TVアニメ動画)」

総合得点
57.3
感想・評価
36
棚に入れた
91
ランキング
6849
★★★☆☆ 2.8 (36)
物語
2.4
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.2
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

よこちゃん さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

話が分からない

人類が宇宙開拓してたら、未確認生命体ネルガルに襲われてる話。あまりロボアニメ観てきてないんですが、推しの声優さん、高橋李依が出てるから視聴。第1話、アバン無しからのOP、珍しいなと思いつつテロップ観てたら、ほとんど中国人。中国産のアニメやと気づきどんなクオリティか観てみようと…

作画があかんと思います、キャラ絵が古臭い。女の子キャラさえ可愛いければ私観れるんですが、可愛くないです。シーンが急に変わった?何かカットしたような部分があり、いつからそのキャラいたのとか、よく分かりませんが絵の枚数?が足りないのでは。メインのロボは正直ダサいと言うか、どう言う形してるのか良く分からないロボもいるし、設定の古代ロボ感微塵も無いです。合体するロボも変な合体です。

話は面白いかと言うより、私の理解力が乏しいのかもしれませんが、なんとかエネルギーとか専門用語ばかりで、全然分かりませんでした。ご都合主義は、私気にしないんですが、なんでもありはいけません。隊長や主人公の姉が生きてるの無理があります。第4話ぐらいで突然出てくる整備士のタカギ君とか、モブかと思いきや何でもできるチートで、主人公と散々イチャついておいて、姉が助かると実は恋人で最後結婚するとか、姉の心配なんかしてなかったやん。結末、女の子キャラ犠牲にさせてバッドエンドですよ、こんなの。

先週観たばかりですが、ほとんど内容覚えてません。
印象に残ってるのは主人公の家です。中華風の独特なデザイン、隣の家が普通なので、すごい違和感ウケました。それと敵の数は?2億3千万です!盛りすぎ(^^;
あと、ガンダムのハロのパクリが出てきます。さすがパクリ国家。

日本のアニメすごく多いので、わざわざ低クオリティのアニメ輸入しなくて良いのでは。
お勧め出来ないのでネタバレレビューにしました。

投稿 : 2022/03/22
閲覧 : 181
サンキュー:

8

闘神機ジーズフレームのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
闘神機ジーズフレームのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ