「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
65.4
感想・評価
177
棚に入れた
614
ランキング
3255
★★★★☆ 3.1 (177)
物語
3.2
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

hidehide さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

確かに尻上がりかも

異世界縛りで検索。
わたくし、『ん!』と思う人しかフォロってないのですが、それらは皆様、凄腕でして。
で、
この作品のレビューに
『ペーさん』の尻上がり、のコメがあり見てみました。
(※ペーさん勝手にお名前すいません…)
酷評が多かった1期でしたので、避けていたのですが
確かに尻上がりに、割と気になりましたね。

一向に強くならない勇者諸君。
人も年数も変わる割に出てくるモンスターに進化なし。
クズい感じだったり、人間らしかったりのファジーさも
未だ変わらず。
…なのに、
3期とかあったら見てしまうのでしょうね。きっと。

作品、というか、制作側が凄ぇなと思ったのは、
名だたる声優さんをチョイ役で起用する所ですかね。
特に、ゲームマスターは毎回楽しみでした。
…ギャラ、幾らなのだろ…

続きがあるなら、更に尻上がって頂きたい!

そしてわたくしは、
次の凄腕さんの棚を閲覧しに行ってきます。

投稿 : 2022/03/24
閲覧 : 169
サンキュー:

5

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
100万の命の上に俺は立っている 第2シーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

hidehideが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ