「からかい上手の高木さん③(TVアニメ動画)」

総合得点
75.9
感想・評価
320
棚に入れた
952
ランキング
753
★★★★☆ 4.0 (320)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

すべてお見通し

原作:漫画 未読

感想

1期より2期、2期より3期と、高木さんの西方への想いが強くなってる気がします。
やってることは毎回同じでワンパターンなんだけどね^^;
いつも西方がからかわれ、あれこれと考えて高木さんに仕返ししようと企むも、高木さんは、西方の考えることは心の中まで全てお見通し。
西方は、中学生らしい精神年齢だけど、高木さんは中学生とは思えないほど大人びてて、そんな大人っぽい彼女が自分より子供っぽい西方のどこに惚れたのか?その辺が解るエピソードがあると、より納得できて良いんだけどなぁ。
まぁそんなことをよく思いながら毎週観てたけど、まだ二人って付き合ってる訳じゃないんですよね。
なので、いつも早よ告白して付き合えばいいのに!って。
高木さんも『かぐや様は告らせたい~』のかぐや様のように、たぶん西方から言わせたいっぽいから、あんなにスキスキアピールしてるのかな?なんて考えちゃいます。
最終話のホワイトデーでは、西方からの「高木さんに会いたかったから!」っていう告白めいたセリフに、高木さんの嬉しそうな顔が印象的で、もう観ててきゅんきゅんです。
文化祭での件も然り。
いや~青春してますなぁ~ 裏山です。

夏に映画化されるそうですが、もう結婚まで行ってくれないかなw
そんで、(元)高木さんの方をやってくれてもいいんだよ!と。なんてね。
ウィキ見たら、原作はまだ連載中みたいなので、結婚はまだないか^^;
それなら円盤出るまでお預けかなぁ~^^
映画も良いけど、4期も期待してます!

投稿 : 2022/03/27
閲覧 : 168
サンキュー:

29

からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ