「からかい上手の高木さん2(TVアニメ動画)」

総合得点
81.2
感想・評価
495
棚に入れた
2284
ランキング
413
★★★★☆ 3.9 (495)
物語
3.9
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿35

高木さん
「ねえ、西片(何だい高木さん)」
「どうしたの?(べ、別に)」
西片
「(高木さんの感想を書いてる事を上手く誤魔化さなければ・・・じゃなきゃまた、高木さんにからかわれる!)」
高木さん
「ふーん?あっ、そうそう西片。後でサンキューするからね」
「なっ・・・くっそー、高木さんめぇぇー!」

という訳であっさり
「からかい上手の高木さん②」
の感想を書いてる事がばれてしまった天地人ですが(おいっ)
1期に比べると二人の仲が進展してる事が窺えますね。
で、ますます積極的になる高木さんと好きなくせにとにかく認めたくない西方(笑)呼び捨てにされているのに、さん付けで返事してる段階で勝敗は明らかですが(おいおい)
何とかやり返したいと思いつつも、決して高木さんの嫌がる事はしない(出来ない?)西片。
そしてからかいながらも西片に全幅の信頼を寄せる高木さん。
自分だったらかわいい娘が、目の前で目をつぶって待ってたら、そりゃあ我慢できなくて(ちょいちょい)
(振り向きながら)何だよ、今いいとこ書いてるんだか(ひぇ~~~~~っ)
「ほほう、誰が我慢できないって(め、めっそうもない)」
「さあ、お前の罪を数えろ(それ、ダブルじゃ うぎゃ~っ))」

ちなみに最終回の木村。お前いいやつだな(ふっ)

※ 2019/09/26もっとー私的アニメ感想簿29としてとして天地人で投稿したものを転記しました。

投稿 : 2022/04/02
閲覧 : 166
サンキュー:

7

からかい上手の高木さん2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ