「その着せ替え人形は恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
728
棚に入れた
2463
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (728)
物語
3.9
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ビマ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

祝 2期決定〜♪

今日、最新刊9巻購入しました♪
もう2回読んで、また1巻から読み返しました。
やっぱり素敵よね〜。

アニメについての感想は…作者の福田晋一先生が9巻巻末で「感極まって息が…っ エロ同人みたいな呼吸しか出来ない…っ」と、コメントしてました。監督さんの演出について感動したそうですよ。

だからアニメについての不満は言うまい。

…コミックでも推しとこうかな。
福田晋一先生はキャラ作りが注目されがちですが、何より物語の見せ方が上手な方で、大胆なコマ使いと斬新な進行で読者に没入感を与える天才だと思います。今作は特に作品のテーマと福田先生の才能のマリアージュ!ラブコメと一言で片付けたくない傑作になってますよ。
アニメとはまた違う魅力が感じられると思います!ぜひぜひ読んで見て下さい。

【祝 2期決定〜♪】
今日、最新刊10巻を買って参りました♪
帯に『TVアニメ続編制作決定!!!!!』と、書いてある文字を見て、「うむ!」と、謎に頷いてしまいました。隣のお客さんがギョッとしてましたが気にしない!…気にしないけど今後は気をつけようと思います。

アニメ化の情報とか連載誌やネットでも知れるんですが、私はコミックの帯で知れるのが1番嬉しいんですよね〜。なんか貢献してる感が増す!

とりあえず2回読んで、1巻からまた読み返すいつものルーティン。
はぁ〜〜傑作♪
正直アニメの出来については愛してやまない作品だけに「もっとやれたでしょ!」という不満がなかったわけではないですが、今後も3期4期と続いてくれる作品になってくれると嬉しいな〜。
そのうちコスプレは3DCGとかでも見たいです。
とりあえずの2期、期待してます!

投稿 : 2022/10/02
閲覧 : 184
サンキュー:

13

その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ