「アクダマドライブ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
356
棚に入れた
1218
ランキング
698
★★★★☆ 3.8 (356)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

fuzzy さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

作画と色彩が良かったが、最後らへんで足ぐねった。。

ぐちゃぐちゃグロ系殺し合い嫌いだけど
最後まで観れた

〈良かった点〉
opの音楽
作画
独特な色使い
よくある異能力者バトルに近いけどキャラ立ち、続きが気になるストーリー展開なので楽しめた
行きすぎた支配→暴動を起こしたものも犯罪者→それによる暴動と破綻。。はいい展開でした

紙芝居?での説明がひと休み&なごみになっててよかった

〈??な点〉
主人公がなにも出来ないが、口や偶然で乗り切るってのが面白さの一つだったので、途中いきなり正統防衛とはいえ、えぐく殺しまくったのでさめた。。。
その後にもまだ純なことを言うのもちょっと。。
※あの回だけ全体的に変だった気がする。。

あえて殺人鬼や詐欺師など特長で呼ぶことでわかりやすくなっていたが、ずっとおにいちゃん?かなといもうとさんと呼ぶのは変だなぁと

カントウ付近からよく分からなくなった。。

〈トータル〉
色使いとopのアゲアゲ系の曲、キャラも飛んでてぶっとび系でした。
がちょっと詐欺師の殺人あたりからブレてきたかな。
最後も今ひとつわかりづらく。
貢ぎ物ブラザーズが出てきたとこまでは良かったかなと。

でも全体的にレベル高めかなと。
作画、キャラデザ、ストーリーが楽しめたのでいい作品かと思います。

2.5次元舞台化しやすそうね。。だと、思ったら既にしてましたね。そういう意味でもいいフォーマットかと。

投稿 : 2022/04/05
閲覧 : 234
サンキュー:

6

アクダマドライブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクダマドライブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

fuzzyが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ