「劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -(アニメ映画)」

総合得点
65.8
感想・評価
351
棚に入れた
2096
ランキング
2817
★★★★☆ 3.7 (351)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

パートナー

最初はアニメの総集編に新編カットをいれた劇場版かと思いましたが、後半からはオリジナルを入れてきましたね。
個人的には、虎徹と奥さんの思い出シーンが凄く好きですねw

虎徹はバーナビーに事件解決後に何もしてないとい言われてしまう。
けど、実はそんな事なくて、裏では他の仲間を説得してくれたり信じてくれたり。

活躍した人って凄く賞賛されたりします。
勿論、その人が凄いからってのも大前提であると思います。
でも、そうした人の裏で、その人が活躍出来るように頑張ってくれる人も居たりする。
そうした人にはスポットは当たりにくかもしれないけど、そうした人の力って本当に大きくて有難くも嬉しくあるよなぁ〜と感じるエピソードでした。
パートナーとはいいものですね。

ラストはバーナビーが虎徹を信用し始めるきっかけになったエピソードですね。

投稿 : 2022/04/06
閲覧 : 78
サンキュー:

3

劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ