「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
167
棚に入れた
377
ランキング
902
★★★★☆ 3.9 (167)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

前期も今回も面白かったです。増えた新アイドルも良い感じで楽しい

1話感想 前期も面白かったので今回も楽しみです。新アイドルが増えるのね
ラブライブを目指すわけではないラブライブ。
前期もキャラ紹介だけだった割には面白かったので楽しみです。

同好会に新アイドルが加入するかと思いきや加入しないというスタートでした。
中国市場を狙ってか、くーくーちゃん同様中国からのアイドルですね。
香港ですが中国人的には香港は中国だから何も問題ないのでしょう。

どうなっていくのか今後とも楽しみです。

特に楽しみなのは歩夢とゆうちゃんの関係なんですが、流石に同じ展開は無いかな…。

全話感想
相変わらずのラブライブを目指さないラブライブでした。
クオリティの高さ、キャラの可愛さ、歌も良い、などなど、あれこれ質が揃っていので、他のアイドルもののより一段上に感じられますね。

内容的にはまだまだそこまで大きく動き出すわけでもないですが、それぞれの道を意識し始めたという感じでしょうか。
ということは、もう一期完結編があるのかな。
もしあるならまた応援していきたいと思います。

投稿 : 2022/06/27
閲覧 : 102
サンキュー:

6

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ