「錆色のアーマ 黎明(TVアニメ動画)」

総合得点
50.4
感想・評価
56
棚に入れた
104
ランキング
7672
★★★☆☆ 2.2 (56)
物語
2.2
作画
1.9
声優
2.1
音楽
2.6
キャラ
2.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

評価に値しない

見た瞬間ヤバい作画に聞くに堪えない演技。
作画が崩れたアニメはいっぱいあったが演技も酷いのはかなりキツい。
かのダイナミックコードもジビエートも演技だけは問題なかったのでw

良かった所はネタアニメとして優秀なとことOPの曲(作画のせいで台無しだけど)
それと増田俊樹(挙げるのも失礼かもしれないが)


制作側がアニメを舐めすぎだと思う。
でも自分は怒ってるわけじゃない。
擁護というか好意的な解釈をすると、アニメをわかってなさすぎなんじゃないかなと。
舞台は良い感じだしアニメもやればいけるんじゃね?みたいな軽いノリやってみましたって感じ。
よくわからん会社に頼んで、演技の修練もせず、実写ぶっこんでおけば大丈夫っしょという感じで適当にやったんだろうなと。
アニメに参入するなら色々学んでからにしてくれ。

自分の推測なので実際はわかりませんが怒る気にも切る気にもならなかった(ながら見だったけど)
とはいえアニメ作品と思いたくないので評価しません。
ただ、こんな作品をまた送り出してくるようなら容赦なく酷評すると思います。

まあある意味無害って感じはするんですよね。
声優やゲームを売り出そうという商業臭が漂ってる上に内容がペラッペラだったり雑な作品の方が個人的にはタチが悪い。
フットサルのやつとかアイスホッケーのやつとか16人も女キャラが出てくる声優アニメとか…w
これらの作品はアニメオタクと声優オタクを舐めてる。
錆色のアーマはアニメを舐めてる。
似てるようで違うと思ってる。

ほとんどレビューになってませんが「作画と演技がクソ」で十分w
エクスアーム、テスラノート、錆色のアーマともうお腹いっぱいなのでこういうのはもう出てこなくていいw

投稿 : 2022/04/10
閲覧 : 213
サンキュー:

3

錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ