「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
279
棚に入れた
913
ランキング
1454
★★★★☆ 3.4 (279)
物語
3.5
作画
3.0
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

とろとろとろろ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

某悪役令嬢よりは面白そう

ロボットや未来メカが出てくるのがアレだけど、それを除けば楽しめそうな予感。
俺のイチオシはもちろん王太子婚約者のアンジェリカ嬢だ。
さっさと主人公にデレて欲しい(笑
あと作画もうちょっと頑張れ。

・第3話
転生で主人公がイキるにしても、今回のような下衆さが漂う一見ヒールキャラっぽい
色付けは大好きだ。
例えるなら比企谷八幡が異世界転生しましたテヘペロみたいな(笑
{netabare}しかしここで最大の懸念事項のロボット登場。
OPの絵を見てわかる通り、動きに全く期待できないのは明らか。
ギャグ系の戦闘に振ればなんとかなる..........のか?{/netabare}
まあ次回は視聴者をふるいにかける意味で重要かもね。

・最終話まで
終わってみれば、そこそこ面白かった程度の印象で落ち着いてしまった。
戦闘シーンがアレ過ぎて緊張感や爽快感が皆無なのはちょっとな~。
{netabare}オリビアは話が進むに連れ面倒くさい女と化してしまうため、当初の見立て通り
ヒロインとしての魅力はアンジェリカの方が遥かに上だわ。
終盤で出てきたドSの縦ロールお嬢様も気になるけど(笑{/netabare}
ゲスい主人公はもっと顔芸に作画のリソースを割かないと駄目だな。
その辺を押さえるだけでも数段面白くなったと思う。
製作委員会に恵まれなかったのがつくづく残念。

投稿 : 2022/06/20
閲覧 : 131
サンキュー:

6

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

とろとろとろろが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ