「ドールズフロントライン(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
95
棚に入れた
247
ランキング
5548
★★★★☆ 3.1 (95)
物語
2.6
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

よこちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

日常回がほとんどない

AIが暴走し、人類とどちらも、機械生命体戦術人形を使って戦っている話で良いのかな?視聴後ソシャゲのアニメだと知り、ゲームやってたらもっと話は分かるのかなと。正直話が分かりにくかったんですよね。

体感では7割くらい戦闘シーンだった気がします。ほとんど銃撃戦、棒立ちや建物に隠れてとにかく銃撃、敵の雑魚はただ歩きながら大勢で銃撃。銃口が光ったり、光の線が飛び交ったりするのが多く。キャラはあまり動かないんであまり迫力が無いです。たぶん銃撃戦とか好きな人はがっかりするかもしれません。あとたまに出てくるボスがすごいイキってるのに案外弱い(^^;

結局、雑魚倒しまくってボス戦の繰り返しですね。キャラ絵は良くて人形達、敵も味方も可愛い。ただ見た目は人間と同じ、機械生命体っぽくない、まぁ、可愛くなくなるかもしれないからええかと思いました。そしと感情持ってるんですよね、だから美少女好きの私としては日常回入れて欲しかったです。戦闘ばかりで感情が分からない。

銃の擬人化ゲームらしく、人形達の名前も銃の名前、非常に覚えにくく、ちょいキャラは無理です。声優さん田村ゆかりんのキャラは声も可愛くて一番好きでした、にぱー。

OPがやたらと力入れてて映像と曲カッコ良い。人形達が少し人間とは質感違う感も出てて、本編では大変だからせめてOP頑張ったんだなと思いました。

まあ、話はよく分からないですが美少女キャラ可愛いんで普通に観れました。美少女好きの人にはお勧めします。

投稿 : 2022/04/13
閲覧 : 297
サンキュー:

10

ドールズフロントラインのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドールズフロントラインのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ