「殺し愛(TVアニメ動画)」

総合得点
63.1
感想・評価
131
棚に入れた
394
ランキング
4406
★★★★☆ 3.1 (131)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リタ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

平均的な良さ

殺し屋と賞金稼ぎという相反する勢力がバチバチとバトルするタイプではなく
何かよく分からない状態でずーっと話が進んでいき、少しずつ事実と考察を加えながら、ラスト付近ではなるほどねと回収し納得して観終える事が出来る、そんな作品。

どこかがすごく秀でているとは感じなかったけど、主要キャラも多すぎず、色々と怪しんだりしながら普通に楽しめた。
後半からラストは大分すっきりしてくるので、もし二期があればモヤモヤが晴れて戦闘激化するだろうし、それはそれで楽しめそう。

ただ、ヒロインの魅力がちょっと足りない気がする。
得体の知れない下野紘さん扮する男性主人公の存在感が大きい。

投稿 : 2022/04/15
閲覧 : 180
サンキュー:

5

殺し愛のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
殺し愛のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ