「その着せ替え人形は恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
724
棚に入れた
2436
ランキング
235
★★★★☆ 3.9 (724)
物語
3.9
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿41

五条くんの前に連れてこられた新しい着せ替え人形(ん?)
五条
「フ・・・心配するな 新しい着せ替えの究明だ! 成功したらきさまのパンチのスピードは星矢と同じになる!!」
「(うぎゃ~っ)んん~~~ん?フム・・・この着せ替えではないらしい、捨ててこい!オレの求めるコスプレはまだ遠い!」

・・・いや、それアミバだろうが(待て)

木人形(デク)制作が趣味じゃなくて雛人形製作が趣味の男子高校生と、見た目はギャルだがコスプレ好きの美少女がコスプレを通して親密になっていくアニメですが、何というか、いいですね~。
でも、もうちょっと進展があっても・・・ええいそこでもっと(何がだ)
という心の声が聞こえてきそうな気もしますが(それお前だろうが)

事前ノーマークだったせいか、思わぬ拾い物をしたような気分で観てました。とにかくヒロインのまりんちゃんがカワイイ、もうこれにつきますね。
2期期待しちゃいます。

(中略)
誰かのいのちの花びらが~風にふるえている限り~♪
押しキャラの~砂漠を乗り越えて~愛のコスプレ探す~のさ~
黙って着るのか~マリン~黙って着るのさ~マリン~
女だから~♪

(いや、その歌マリンはマリンでもバルディオスの歌だし(おいおい)

投稿 : 2022/04/19
閲覧 : 171
サンキュー:

19

その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ