「名探偵コナン ハロウィンの花嫁(アニメ映画)」

総合得点
72.4
感想・評価
67
棚に入れた
308
ランキング
1122
★★★★☆ 3.8 (67)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆん♪ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

過去イチ好きかも!

別に”安室の女”でも”降谷の女”でもないのだけど、お話はめっちゃよかった!


警察サイド、降谷サイドと同時進行しつつ話がごちゃつくこともなく、終盤に向かってストーリーが絡まっていくの最高に面白かった!!!

そして今作主役の高木、佐藤カップルがめっちゃキュンキュンしてしまいました。高木くんがかっこよかった~^^
何気に千葉刑事、白鳥刑事もイチャついてて「フフッ」ってなった。

警察学校組のエピソードもふんだんにあってすっごくすっごく切なかったけど良かった!

3回参列済ですが、あと数回は行きたい!

以下少しのネタバレ含む…?


・オープニングの走って逃げるシーン、去年とカブッてる?w
・いつもの始まり、元太くんのCV隠してるのはわざと?なんで?
 (エンドロールではもちろん表記)
・あいかわらず降谷さんが爆破で吹っ飛ぶwものの、ケガもなくめっちゃ丈夫。素敵
・ビルからビルに飛び移り、終盤は屋上からヘリへダイブ!かっちょいい降谷さん!
・え?囚われの御姫様?てか魔王さまみたいになってる降谷さん、手元のボトルはお酒じゃないだろうけど…水?ゴブレットみたいなグラスは誰が差し入れたの?w素敵
・ハギの「じんぺーちゃん」呼びがーーー!好き!
・ハギと新一のエピソードにほろりとし、その話を聞いた降谷さんのうるうるしてるシーンにこちらもうるうるしました。。。
・風見さんがあいかわらず不憫…佐藤刑事にビンタされ、降谷さんには酷使され…w

投稿 : 2022/04/20
閲覧 : 152
サンキュー:

1

名探偵コナン ハロウィンの花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン ハロウィンの花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆん♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ