「星空キセキ(OVA)」

総合得点
49.1
感想・評価
59
棚に入れた
185
ランキング
7687
★★★☆☆ 2.7 (59)
物語
2.5
作画
3.0
声優
2.7
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レオン博士 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

何も伝わらない

音楽とか作画とかは悪くはないけどあまりにもつまらないので評価低くしています。
BSで再放送してたので見てみました。30分のOVAだそうです。

かなり古い作品なのでデザインや雰囲気に古さを感じるのは仕方ないけど
話がなんか壮大「そう」なのに30分って、短すぎでしょう。
短い上にただぶつぶつ会話してるだけで、世界観の説明とか物語の背景とか掘り下げとか不足しすぎていて、雰囲気だけで何も中身がない。

起きていることは「キセキ」と呼べるような不思議な出来事ですが、他のアニメでいう第一話と最終話の話をダイジェストで見せられているような感じです。

断片的すぎるので話に説得力がなく、なんでそうなったのかよくわからないことばっかり。
この作品は一体何が狙いなんでしょうか?

視聴中も視聴後も特に何も感情に訴えられるものはなく、ただ退屈なだけの作品でした。

投稿 : 2022/04/24
閲覧 : 212
サンキュー:

10

星空キセキのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
星空キセキのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

レオン博士が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ