「かくしごと(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
771
棚に入れた
2945
ランキング
219
★★★★☆ 3.9 (771)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆp さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

ギャグでもなければ感動でも…

何がしたいのか分からなかった

ぶっちゃけ感動モノがやりたいならギャグパートほぼ要らないと思う。ギャグありきの感動モノをやりたかったのかもしれないが、アンジャッシュもどきの勘違いコントを20分続けてラスト3分にいきなりシリアスをぶち込んでくるせいでどっちつかずの微妙な作品っていう印象が強かった。

最終回もガッカリ
お父さん実は生きてました演出からのベタな記憶喪失。娘に対して「誰だ?」とか言ってしまうのはどうかと思った。流石に分かれよ
あんなに詰め込んだ最終回にするなら余分なギャグパート消して欲しかった。

曲と声優、作画は良かったけど脚本が想像以上に終わってたので台無し。
今年見たアニメでは間違いなくワーストでした

投稿 : 2022/04/23
閲覧 : 190
サンキュー:

0

かくしごとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かくしごとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆpが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ