「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
74.3
感想・評価
170
棚に入れた
380
ランキング
899
★★★★☆ 3.9 (170)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
4.1
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

いつになったら配信始まるのかなと思ってたら!

とっくにYOU TUBEで配信してるやないすか!
うわー。もう4話やんけ!

アーカイブも1話、3話・・・2話がなーい!

がーーーーーーーん!!!
おのれ~~~!虹ヶ咲~~~~!おそるべし!


とまあそれはそうと、新キャラが香港とニューヨークからやってきたぜ!

ボクっ子ミア・テイラー。
かっ!かわいい!

そしてそして!侑ちゃん!相変わらずがんばってるやーん!
おっちゃん応援してるサカイな!

OPもEDも相変わらずいいな!
たまらんすわ!

ああ~毎週土曜日が待ち遠しいぜー!
いつまでも終わらないでくれー。

:::::::::::::::::::::::::

そうこうしてるうちにもうすぐ終わるような感じやんけ~~~。
うわー。やめてくれー。いややめないでくれー。

同好会だけのソロライブやろうや!ってとこまでハナシすすんでるねんけども、それってめっさええ感じになっていい最終回だったな!っておわるんちゃうのん!

うわー。やめてくれー。いややめないでくれー。

はー。にしてもなんつーかもう。
あのOPのかわいいことよ。

サビのとこでイヤーマッフルと鍋掴みみたいな手袋して踊って歌うのんな!もー何回繰り返し見たんかわからんくなってしもてるくらい見たぞ。

とりあえずもうすぐ最終回をむかえるのんは悲しいけどしかたがない。
虹が咲ロスに向けて今から心の準備をしておかなければ。

ですな!

:::::::::::::::::::::::::

あ"~~~~~~~~~~~~~~~。
おわっちゃたよう。しくしくしく。

最終回は全編ライブでしたなー。
よっかたよう。

歌ってる歌もなんか聞いたことないなぁなんてゆってると一緒に見ていた娘様が『ゲームの中で歌ってるやつやんけ』と一喝。

そんなことゆわれてもー。ボク持ってるスマホ会社から貸与されてるやつやしゲームできへんしー。

最終回はなんかまあ制作側も力出し切った感があり、止め絵が多かったように思いましたが、もはやそんなことはどうでもよろしい。

最後おソロの衣装で虹が咲みんなで歌った歌もよかったよー。


果林ちゃんやら3年生が卒業する前にもう一回みんなに会いたいなぁ。

投稿 : 2022/06/28
閲覧 : 181
サンキュー:

11

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ