「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
84.7
感想・評価
564
棚に入れた
2415
ランキング
274
★★★★★ 4.1 (564)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ビマ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

言葉を失うクオリティ

多分、あるあるだと思うんですけど、
ー流行ると興味を失うのがオタ説ー
そしてこう口にしますよ。
「オレ流行る前から漫画読んでたけど流行り過ぎて熱が冷めた」と。

ちなみに私はそのタイプ。
だからちょっと鬼滅とは距離をおいてたんです。

でも遊郭編も録りためてるしそろそろ観ないとなーって思って観ることにしました。

あっその前にTV放送の序章的なモノはちゃんと見ました。これは原作にはないストーリーだったので押さえておかねばと思いました。

そしていよいよ世界中で大ヒットしたこの物語に没入する準備が整った。

正直、私はよくいるタイプの面倒臭いオタなので、この手の作品はアラ探しから入るタイプ。

しかし、始まってすぐ声優陣の豪華さと演技力にウットリしちゃいました(笑)作画も美し!そしてやっぱりバトルがカッコいい!刀を振ると現れる日本画のような水流、炎、このエフェクトはアニメ史に残る発明ですよね!このエフェクトを考えた人が鬼滅ブームを作ったと言ってもいいんじゃないかなー。

とか?

観終わってみると欠点なんてないんですよ(笑)これが世界中で大ヒットするの当たり前だよね〜。
知ってた!

マイナス点を無理くり言うと私が大好きな作品がこのクオリティで制作されないことに嫉妬が込み上げてどつしようもないことかな!

投稿 : 2022/04/27
閲覧 : 161
サンキュー:

5

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ