「パリピ孔明(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
547
棚に入れた
1752
ランキング
454
★★★★☆ 3.9 (547)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ネーミングでわしゃぜってー無理!って思ってた。駄菓子かしw

私、ヲタです!

40超えいいきれるって結構職場じゃ蛮勇かもwだってあにこれでレビューしてるのるのさえ隠したいのが職場じゃ当然かも?だって偏見で観られるとやだなー。とか、こんなアニメ見てんのか―。とか立ち位置でいえねーのがある!

でも好きなものは好きだし言いたいこと言えなきゃ自分の存在意義?言いたきゃ書きまくって潰すwそんな根底なきゃわしゃ無理なんだな―。

まあ生きた証?それさえできなきゃ君、何のために生きるの?になっちゃうんですよ。

でコレwおイッ!今期の色物が楓様降臨したらここまで変わるんかい!マジでやばいわwアニメって声優さんで印象とリビドーがココまで変わんだなーってほんと想った。ぶちゃけ三国志と銀英伝は好物なんでなんとはなしに視たんですがこりゃやべーよwネーミングで避けるかもが大半。

だってパリピなんてヲタから見たら速攻RPGぶち込みたい人種wが本音ですが結構マジでヲタにはたまんないネタありきで次見たいが本音w

ラストはどうなんだろ?まあ天才いる軍が敗北はないんですが過程が重要。それが見せ場だしね♪

まあ楓ファンは存分に満足しておまw

では♪よいGWを!

投稿 : 2022/04/29
閲覧 : 222
サンキュー:

16

パリピ孔明のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パリピ孔明のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ