「盾の勇者の成り上がり Season2(TVアニメ動画)」

総合得点
68.4
感想・評価
341
棚に入れた
1217
ランキング
2045
★★★★☆ 3.3 (341)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

mimories さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

話にならない

 
原作未読
1期視聴済み

これは心底つまらなかった。視聴中よく眠れた。
話に力が無い上に雑。面白くする気ゼロだったのかと。匿名掲示板の罵り合いみたいな終盤のやりとりは観てて恥ずかしかった。

Season2?らしいけど、素人が書いた外伝みたいな感じ。期待を裏切った続編ランキングがあれば上位に推したい。
これではSeason3に期待しようがない。

__________

(4話視聴後)

1期は適度なストレス操作が出来てたし、キャラもそこそこ魅力的に描けてたし、結構楽しく観れた。で、巷でも期待されてたこのSeason2だが…

なんじゃこりゃ。
原作は知らないが、このシーズン2のデキは「悪い」と自信を持って言える。異世界モノは多すぎて印象に残らなかったりするが、本作は悪い意味で記憶に残りそうなくらい眠い。

自分の理解が追いつかないから眠いのかも?と思って繰り返し観ると、演出も脚本も雑で意味が分からないし単純に楽しくない。成り下がってる。キャラもイマイチで特にラフタリアのダメさは大きな減点材料。

1期がなければ確実に脱落してる内容。最後まで観れるかわからない。
評価はあらためて。

投稿 : 2022/07/03
閲覧 : 214
サンキュー:

4

盾の勇者の成り上がり Season2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
盾の勇者の成り上がり Season2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mimoriesが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ