「王様ランキング アニメ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.5
感想・評価
456
棚に入れた
1440
ランキング
607
★★★★☆ 3.7 (456)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

よかったMAD

敗北。

ほんと、これって見たら挫折味わえるんですよね。おっさんなって意識低いんかな?とか想うんだけど3回見て書きたくなるのは本物以外ないですわ。

視て毎回違うアプローチで書きたくなんだけどやっぱ敗北しかないよなー。あーでもねーしこーでもねーが、言うのがあにこれ!でもアビスやオバロ、ユーフォ
言うことなきゃ敗北って認めるのは勇気だ。

参ったってわしゃあんま言いたくないんですよぶっちゃけwでもいいもんを屁理屈で貶めるのだきゃしたくない。そりゃ矜持ですよ。

レビューできなくたって好きな作品は多数あります。鬼滅なんてみんな社会現象前に言いあってそのあと盛り上がって何で?おっせー世界wってほんと想ったwスパイとかもそうwわしら言いたいこと言った後で盛り上がるのってなんか違和感しかないんですよね♪

りあたいじゃぐろいで避けられるって想ってたけど劇場でヒットすっとニキでて
もうわけわかんねーだおら。

なら、自分の観たいの見ろよな!

小悪魔サイコ、賭け狂い、ETC、ほんと実写されるのばっかw

おめーの感性でいってくれよ!それがおもろきゃえんよwじゃねーとよみいやエガや竹原チャンネルにわしゃ行くぜ!

終わり~♪

投稿 : 2022/10/04
閲覧 : 104
サンキュー:

9

王様ランキング アニメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
王様ランキング アニメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ