「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2(TVアニメ動画)」

総合得点
71.4
感想・評価
178
棚に入れた
539
ランキング
1309
★★★★☆ 3.7 (178)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ぼーっと見てる分には良い

日常的な話が多かった1期に対してシリアスでバトルが多めだった2期。
2期になって話がシリアスになっていったのは正解だと思う。
自分はゲーム未プレイだからあまり話についていけないというか、日常アニメ感があった1期の方が良かった。
わちゃわちゃしてるだけで十分かなって感じ。

作画の良さとキャラの可愛さは1期と変わらず。
プリンセスストライクの作画は軽く感動するくらい凄かった。
ただ、技がプリンセスストライクのみだから1回見れば十分かなって思った。
OPの歌唱力も相変わらずw
曲変わらずで2期は2番を流したのだからそりゃそうなんだけど。

個人的な問題だけど、1期から間が空いたのでメインキャラ以外のキャラを覚えてない。
1期に出てたのか2期からの新キャラなのかわからなかった。

正直、話をしっかり把握してないけど雰囲気と作画の良さでなんとなく楽しめるアニメ。
嫌になるような所は無かった。
ゲーム未プレイでも見て損は無いくらい十分な出来だった。

投稿 : 2022/05/01
閲覧 : 165
サンキュー:

4

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ