「リアデイルの大地にて(TVアニメ動画)」

総合得点
63.3
感想・評価
233
棚に入れた
660
ランキング
4300
★★★☆☆ 3.0 (233)
物語
2.8
作画
2.9
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.0 作画 : 1.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

全く評価できないのに、なぜか観れてしまう作品(謎)。

原作未読です。

いちおう観終えましたが
ちゃんと観終えたのか?と問われたら、答えはノーだと思います。

気付いたら、時間経過していた?・・的な。
思考停止させられていた・・というか。

続きが気になって継続視聴したワケでもないのですが
他に観る作品もなく時間があったので観れてしまった??・・のかな。


うーん。
作画、正直いってヒドいです。崩れまくってます><。

音楽、あれ?まったく覚えていません><。

ストーリー、実質あったかなあ??。

魅了されたキャラが・・いたわけでもない><。


主人公の置かれた状況は、かろうじてなんとなく理解できましたが
今後どうしたいのか、それ以前に、今現在何をやってるのかすらも全く理解できないまま・・。
ということで主人公の行動理念に共感できるわけもなく。

・・でもなぜか、観れてしまうんですw。


あえてあげるとすれば
主人公役の声優さんの声質でしょうか?。

なんか、不思議な安心感が得られるのです・・。

性格・行動等はクエスチョンマークだらけですが
その声を聴いている間は、なんか無意識にくつろぎ状態にさせられているのかな・・??。


たまにはこういう作品があってもいいのかな?・・と思いました。


結論:評価不能。

投稿 : 2022/05/03
閲覧 : 326
サンキュー:

15

リアデイルの大地にてのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リアデイルの大地にてのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ