「錆色のアーマ 黎明(TVアニメ動画)」

総合得点
50.4
感想・評価
56
棚に入れた
104
ランキング
7673
★★★☆☆ 2.2 (56)
物語
2.2
作画
1.9
声優
2.1
音楽
2.6
キャラ
2.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

-萩- さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.3
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

タイトルなし

2.5次元の逆輸入アニメ。

なので、声優は舞台で約を担当していた役者さん達。
舞台と声優とでは声の出し方や演技方法が違うからか、とにかく酷い。
過去に舞台等の経験のある某声優(俳優?)さんは普通だったけど、他の演技が酷くて話が入ってこないw
話数を重ねる毎に微々たる成長をしてはいたけど、正直2.5は2.5のままで良かったと思う…

作画もいつの時代のCGかな?と思えるレベルの低さ。
突然の2Dはとにかく動かない。紙芝居。せめて喋ってる口位は動かして欲しかった。
話の内容も回想の中で回想するし、毎話回想してたレベル(しかも回想が長い)

一番面白かった(マシだった)部分は、最後の実写だと思うw

ニコ動で視聴したので、コメントで楽しめたから最後まで見られたアニメでしたw

2.5の舞台や、舞台俳優さん好きが楽しむ為のアニメなのかなぁ?

投稿 : 2022/05/04
閲覧 : 197
サンキュー:

1

錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

-萩-が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ