「デビルズライン(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
206
棚に入れた
884
ランキング
3554
★★★★☆ 3.2 (206)
物語
3.1
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

梨花はわたくしのもの さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

延々と辛気臭いし、ラストはまさかの投げっぱなし。コンセプトは好き

吸血鬼と人間の純愛、共存共栄の是非がコンセプト。作品の設定上、エロ要素が多いです。
コンセプトは単純明快、ストーリーもそれなりに纏まっていますが差別、対立描写がメインなので終始辛気臭いです。
途中、ヒロインの顔に目立つでかい傷跡ができるのもキャラのビジュアルとしてどうなの?ってなりました。恋愛もメインテーマのはずですが、ちょっとニッチかなぁ。
作画は悪い部類。戦闘描写もそれに引き摺られるように微妙ですね。キャラデザもなんかモブ臭い。
主人公が延々と優柔不断なのも作風が辛気臭いのと合わさってずっともやもやしていました。

ラストは当時原作が完結していないのもありぶん投げエンド。辛気臭い話を抜けた末がこれだと肩透かしです。

ダークな雰囲気やコンセプト自体は好きなので、観て後悔まではしませんでしたが、誰かにおすすめはしません。

投稿 : 2022/05/04
閲覧 : 77
サンキュー:

0

デビルズラインのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デビルズラインのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

梨花はわたくしのものが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ