「明日ちゃんのセーラー服あけびちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
274
棚に入れた
788
ランキング
655
★★★★☆ 3.9 (274)
物語
3.7
作画
4.3
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のび太 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

セーラー服は、女子学生のシンボルです

集英社のウェブコミックサイト掲載の漫画作品が原作です。

主人公の、明日小路は、明るく活発な女の子。
物語の舞台となる、蝋梅学園は私立で中高一貫の女子校、全国から学生が集まるエリート校という。
憧れのアイドルが、CMで着ていた蝋梅学園のセーラー服を着るために、難関を突破し入学する事になった。

ちょっと、目にくせのあるキャラデザでしたが、作画は安定していました。
けど、中学1年生というには、大人っぽすぎという感じですねw

ストーリーは、限りなく白く眩しい学園生活で、汚れ要素は微塵もありませんw
エリート女子校恐るべし、でいいのかな?

多分これ、男子が妄想する理想的な女子学生像なんでしょうね。
セーラー服は、女子学生のシンボルですしw
サービスカット的な、体のアップも多々ありますしw

何フェチかというなら、女子学生フェチという感じの作品でした。

投稿 : 2022/05/05
閲覧 : 101
サンキュー:

18

明日ちゃんのセーラー服のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
明日ちゃんのセーラー服のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のび太が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ