「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(アニメ映画)」

総合得点
69.1
感想・評価
297
棚に入れた
2053
ランキング
1835
★★★★☆ 3.8 (297)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

瞳の中の暗殺者とはそゆことか

警察官が連続して殺される事件が発生した。凶悪テロ、あるいは過激派の犯行なのか!殺された二人は、いずれも警察手帳をにぎりしめていた。この殺人事件に偶然遭遇したコナン。小五郎と共に事件について聞き出そうとするが、白鳥刑事が放った一言は“Need not to know” (知る必要のないこと) これは、警察内部で使われる用語で、事件が警察内部にかかわることを意味する。警視庁からの情報がない中、遂には蘭の命までもが狙われる!ショックのあまり、記憶を失った蘭をコナンは守りきれるのか・・・。というあらすじ。


患者のことななんて考えていないとある外科医が自殺に見せかけてどうやら殺されたらしいと。

その捜査なんかに絡んで自殺と処理した刑事がどんどん狙われていく。

左利きが鍵を握っている。というか左利きへのこだわりが凄い。矯正の有無が解決のヒントというね。

誤解を招くような行動をしている別人の逮捕があって推理ものらしさかなり。黒幕の姿絶対見えてるやろ!!
{netabare}あんな最低な奴に左手切られたら殺したくもなるわな。しかも外科医を辞めることにもなってるし。ちょっと同情しちゃう。傘を使った硝煙反応隠蔽トリックもあり、{/netabare}この劇場版は以前のものより見ごたえあったかと。

瞳の中って目撃したことを思い出したということね。
てか空手都大会優勝したからってそうはならんやろ。{netabare}ナイフへし折るとか相変わらずの強さ{/netabare}

環さん美人だったなあ。しみじみ。尾行されてたバンドマンは別件で笑

小松未歩さんの「あなたがいるから」が良き。本当に何してるんだろう。

投稿 : 2022/05/08
閲覧 : 131
サンキュー:

0

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ