「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊(アニメ映画)」

総合得点
73.6
感想・評価
356
棚に入れた
2627
ランキング
975
★★★★☆ 3.8 (356)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

シャーロック・ホームズが活躍した100年前のロンドンに、コナンたちが迷い込む!?世界最高・仮想体感ゲーム「コクーン」に操られる50人の命。現実で起こったふたつの事件と、バーチャルゲームの中で起こる事件がリンクする中で父・優作と共に人工頭脳「ノアズ・アーク」に挑むコナン!コナンと参加者の少年たちが助け合いながら事件を解決してゆくジュブナイルミステリー。というあらすじ。


天才少年が作り出したゲーム世界に閉じ込められてジャックザリッパーの謎解き。日本をよくするために金持ちのクソガキたちのコネクションを断ち切るとかなんとか。{netabare}製作者が成りすましていたのね。団結させようとい思惑というよりは年齢が近い子供たちと遊びたかっただけ。{/netabare}
あとは現実世界での殺人の謎解き{netabare}新一パパさすが。ジャックザリッパーの子孫ね。{/netabare}

あんまし脚本に力が入っていないように思えてしまう。前作のが個人的に好みだったから余計にそう感じてしまった。

主題歌はB'zのEverlasting
彼らもコナンシリーズには欠かせないですね。

投稿 : 2022/05/14
閲覧 : 169
サンキュー:

0

名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ