「天才王子の赤字国家再生術(TVアニメ動画)」

総合得点
68.6
感想・評価
282
棚に入れた
872
ランキング
1975
★★★★☆ 3.3 (282)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

二二ムが可愛いだけ

原作:ラノベ 未読

感想
作品タイトル通り、天才王子による赤字国家再生術なんだろうけど、観てる自分には話を楽しめるようには感じれなかったかな。
確かに王子は天才なんだろうけど、序盤は戦の戦術で無能な指揮官相手にマウント取って勝ち誇る王子の姿になんだかなぁです。
中盤になると、帝国第二皇女のロウェルミナ(CV奈央ぼう)との天才同士の化かし合いの話術戦。
終盤には、他国の要人との化かし合いによる駆け引き等、どれも僕には惹かれなかった内容です。
只、唯一この作品を評価できるのが、メインヒロインのニニム・ラーレイ。(CVりえりー)
キャラデザが綺麗でキャラの作画も良かったってのも十分含まれるけど、あの銀髪と美少女容姿は評価したいです。
それにあの横乳は反則。
途中、変装のため黒髪にした姿もあったけど、その黒髪でも可愛かったですわ。
まぁ 僕的に話はイマイチだったので ぶっちゃけ二二ム目当てに観てたのが大半ですかねぇ。
合掌。

投稿 : 2022/05/17
閲覧 : 190
サンキュー:

19

天才王子の赤字国家再生術のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天才王子の赤字国家再生術のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ