「けものフレンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.1
感想・評価
1212
棚に入れた
4695
ランキング
329
★★★★☆ 3.7 (1212)
物語
3.8
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんだーばーど さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

大人向けハートフル冒険譚…と思いきや!?

放送当時リアタイで視聴してました。
舞台は廃墟と化した広大サファリパーク(?)と思われるジャパリパーク。

心温まる話、時折見える不穏な人間文明の跡、謎の生命体であるセルリアンとのバトル、感動。ストーリーのバランスが良く、リアタイで観ていて続きが気になる!とめっちゃワクワクしてました。動物の解説やリアルなモーションの追求など、「けもの」へのリスペクトと愛の詰まった作品だと思います。

CGはお世辞にも出来が良いとは言えませんが、前向きで明るいサーバルちゃんと記憶と自信を徐々に取り戻していくかばんちゃんのコンビが大好きです!!

たつき監督さん、続編待ってます。何年、何十年先でも構いません。貴方の作るけものフレンズが観たいんです!!!!!!!!

投稿 : 2022/05/17
閲覧 : 217
サンキュー:

6

けものフレンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けものフレンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

さんだーばーどが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ